

打ち切り前夜

することねぇ…
いゃ、3次覚醒とかブラッド全身作るとか色々できるやん!!
資産あるやん!!っていわれても、いざ作業になるとなると…ね

先日の更新した「プロローグ」の続きも書いてたのですが
御蔵入りさせます/(^o^)\
私に、小説的なのは難しいので、適当な会話メインのストーリーです(
多分、○○ならこういう発言するだろーな!
ってのと、実際あった発言を組み合わせてたりするような内容です。


「帰還」
ノロティ
「見たことない人がいっぱい居るな…。ほとぼりも覚めたか(笑)

あーしあ
「おう!ついに、限界神話やめたかwww」

ノロティ
(( ゚д゚)ポカーン…)

ノロティ
「あぁ、2hくらいやってたらフィールド真っ暗になるし、アイテム表示されんくなるし、やってられんのだよwww」

あーしあ
「限界神話すぎるwwww」

ノロティ
「これが、ナルビクかwww前より活気あるわw酷いとき4,5件しか店なかったし」

ノロティ
「さぁて、落ちるかな」

あーしあ
「おいwwww」

ノロティ
「俺ちゃん、疲れたんだよ…色々と、察してくれよ(」
「ほら、ミラでログインして放置だけして、シンクLvだけあげるわ!!ほな」

ノロの旅は終わったのだ…。
先生の次回作にご期待ください。



前回がダントツで面白くなかったので、「どっこい!おむすび君」と一緒に打ち切られました

アホ言うとる場合か!!※微妙に文字を大きくさせて色々ごまかしてます

ブログのランキングが101てwwwwwwwwwwww

上げるぞ!!
俺はランキングを上げるぞ!!
更新頻度は上げないぞ!!
なんでかって?ネタがないからだろうが!!!
書いて欲しいことがあったらネタをくだちぃ!※ガンツ玉の中の人

このままでは、本当打ち切られてしまう!!
だから本当にネタをください(

それでは、次回の更新でまたあおう!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

プロローグ

モブA
あいつ戻ってきたらしいぜ…」

モブB
「まさかあいつが??嘘だろ

モブC
もうブログの書き方すら忘れてそうじゃん…大丈夫なのか?

モブD
「広告というか、自分のブログクリックしてください!的なのも忘れてるかもなwww」



次回の更新を乞うご期待

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


サウダージ

リアルが忙しくてTwIN時間減ってます
別ゲー行ってます
ブログも今年に入ってからはちゃんと画像を貼ったりしてないですよね…

昨年の騒動以降ぶっちゃけモチベだだ下がり

ブログ書く事自体は好きだったんで、複雑といったら複雑なんですけどねwww



カンファレンス当選してませーんwww






エピローグ


みんなに出会えて本当に感謝してます、

読者の方に少しでも笑っていただければと思い、相方が休止(ほぼ引退)以降になりながらも、

個人ブログをとして続けていた居ました…。
感情的になって、ドストレートなら晒し記事も書いたことあります※モエンの冷戦の勃発である

初めての共通ドロップ アニマ細剣 共通コンプ コル釜 ミラ姉さん 安打製造機
思い出に浸ってると見せかけて、単語しか出していかないスタイル

今では良い思い出!良くねーわ!


それでは また どこかで…
※Twは深夜か、手伝い頼まれたらログインしていくスタイルです(できるだけ)


色々と思い入れがあるので、ブログの記事は削除する予定はございません
※もしかしたら、広告出る前に月1くらいは更新するかも?




タイトル回収

ポルトガル語で「愛する人への想い・哀愁・郷愁・追慕などの意味



※ポルノグラフィティのサウダージはご自分でお探しください




人は誰も哀れな星 瞬いては流れてゆく
燃え尽きると知りながらも 誰かに気付いて欲しかった

って、これジョバイロや!!


おしまい

今までありがとう!

今更なんだけどね

文字色モエンのカンファの席の数35wwwwwwwwwww

アクティブユーザー35人もいるか(応募する人)不明

去年のゼルナ?の人みたいな人が不正で席とりしてたらすぐ埋まりそうだけども


こっから本題でw

ボリスのLv280になりました!

今更ですね!

大地+11ですが…

一件だけ交渉きましたが、売れませんでした(白目

純白の化石は買い取っていただいてH6x3に変わり
倉庫に眠っていた285の盾合成1が黄泉に変わり

色々借金返済してもらって
S5x2 S6x2 S12x1 ?くらいまで増えました(
Sいっぱいw

あと火炎も二箇所同時に購入していただいて王室5枚

今の資産が
結構多い!(適当

また地味に増やして行きますかね

あっ!ミラ武器+7にしてみました!

結果
SSランク取れなかったwwww意味なしwwww金かえせよおおお

今回はこの辺で でわでわ
次回の更新でまた会いましょう(*´∀`*)

ちなみに、最近ピクロスにハマってます、難易度やばすぎて無課金じゃクリアできる気がしません(

資産は儚いのです

こんにちわ

ノロティです!

先日資産を晒してみましたが

全部使い切りました(^q^)

何に使ったのって??

火炎全身H上限買ったのです(`・ω・´)

属性黒入ってるけど、ミラで普通に12kでるからそのまま使うことにします(

大地H+11品なんて即売してやるぜえええええ
※交渉は一件も来てない模様(白目

今更火炎かよ!ってのは無しですw
ブラッド全身作る資産を集める気力はもう無いのですよ!

だって宮殿通ってないもの…(´ε`;)


だいたいこんな感じです

でわでわ

また次回の更新でお会いしましょう!
